HOT NEWS





閉鎖

『直也の部屋』を閉鎖いたしました。理由は、みんなで沖縄に行きたいからです。期待してくださっていた方、逆に不快に思っていた方、申し訳ありません。
つきましては、それに変わる新コーナーを企画中です。








予選突破!!

ラスパロンセは、初参戦のKリーグで見事グループリーグを突破した。初戦のカーバンクル戦を0-2で落としたものの、続くFCメンタル戦は2-0で勝利。1勝1敗で並んだFCRを総得点で上回り、僅差で決勝トーナメントに進出することが出来た。
決勝トーナメントは6月20日より。
再びカーバンクルと対戦することになる。








更新履歴

いろいろ更新しました!!







11/6 練習試合 対アクア
30分×3

6 - 0

【得点者】 阪本
土屋

オウンゴール
大喜多
マリッチ







新戦力加入

ラスパロンセは、新戦力・マリッチを獲得したと発表した。攻撃的なポジションならどこでも率なくこなす。背番号は11に決定。
本名は森 陽介。
そして、信広・森原の両選手とも入団交渉中である。








10/30 練習試合 対パオパオ
20分×2 + 25分×1

4 - 0

【得点者】 土屋
お兄系
豊田
大喜多







新入団選手

ラスパロンセは、新GK・池山諒太を獲得したと発表した。池山は東豊中高校出身のGKで、現在は週10でバイトをしている。『3度の飯よりもmixi』が口癖である。







10/21 練習試合 対アクア
30分×3本

17 - 2

【得点者】 石田 4
大喜多 4
山田 3
西岡 2
土屋 1
豊田 1
河田 1
牧 1







新加入マネージャー

あるスキャンダルにより、一時期マネージャー不在となっていたラスパロンセに新マネージャーが加入!
長谷川さん(写真=左)と島田さん(写真=右)
マネージャーとしてかなり有能な人材。
今後、ラスパを支えてくれるに違いない。
ただ、”彼”に喰われてしまわないか心配です…。







新入団選手

ラスパロンセは、DF児玉 貴洋とMF大喜多 悠(写真)を獲得したと発表。

DF児玉は昨年の関大一の副キャプテン。
強固なディフェンスはもちろん、非常に真面目な人間性の持ち主。
ピッチ外でも重要な存在になりうる選手。
一方、大喜多は10月21日の試合で一足先にデビュー。
60分間プレーし、4ゴールという記録を叩き出した。
尚、児玉は10月23日の対パオパオ戦でデビュー予定。












HOME





inserted by FC2 system