直也の部屋


阪本直也
1913年9月2日生
92歳
Kリーグ勝ったで!!
グループリーグ突破や!!

まぁ、言うても俺はGKやったけど(笑)
でも、無失点で乗り切ったで☆
今度はフィールドで出たいなぁ。。。

てか、試合の次の日からメッチャ体調崩した↓
それもこれも、全部サカゲンのせいやな!!
ん?サカゲン??ヤマゲン??どっちや???
あっ、ヤマゲンやな!そうやそうや。
なんでヤマゲンのせいかって言ったら、数週間前からある女の子とメールしててん。
関大経済学部2回生の『優香』ってコ☆★
身長が168cmの細身で、モデル体型。
写メもメッチャかわいかった!!!
おまけにドS(笑)
『ヒールで踏んだろか?』ってメール着た(笑)
まぁドMの俺には嬉しい限りやけど(笑)

その優香が、実はヤマゲンやってん!!
俺、騙されとってん!!!
メッチャ腹立つやろ!?
ホンマ原辰則やわ!!
せっかくイイ出会いやと思ったのに・・・。
まぁ、しゃーないな。
全部俺の身から出たサビや。
気持ち入れ替えて、また新しい出会い探そう。。。

【今後の意気込み】
今後一切メールでは『俺、ドMやで(笑)』と送らない。





どうも、阪本直也です。
今日から俺のコラムが不定期で連載されることになってん!
これからみんな読んでな!

もうすぐKリーグ始まる!
楽しみやな〜
俺、最初に対戦するカーバンクルの偵察したで!
でも人数集まるんかな??
正味、テーハミンガSVの方が上やな。
あっ、テーハミンガってゆうんは、俺が入ってる総情のサークルやねん。
個人の力はラスパの方があるけど、テーハミンガの方がチームワークは上やし、何と言ってもキャプテンがしっかりしてるからな!
ちなみにキャプテンは俺(笑)

てか、テーハミンガって言いにくいよな??
俺もよくメールで間違えんねん。。。
と言うよりも、俺ケータイの打ち間違いが多いねん・・・。
高2のとき、俺はある女の子とメールしててん。
で、山田が「写メ見して」って言ったから転送してん。
そしたら山田が「頭長い」ってけなしてきてん!!
だから「バカにすんなよ」って送ろうとしたら、「バカにすをなよ」ってなったまま送ってた(笑)

ちょっと話それてもうたな。
とりあえず俺は勝ちたい!
Kリーグで優勝したい!!
でも、GK出場かも知らんねん。。。
やっぱボランチとかセンターハーフで出たいな〜
今はもう中学生に吹っ飛ばされへんで!(笑)
てか、あれはファールやったし!!
吹っ飛ばされると言えば、赤チャリに乗ってるときに、トラックに吹っ飛ばされかけたこともあった(笑)
コップ忘れたから、バスを吹っ飛んで降りたこともあった。
それで紙コップ買いに行ってんけど、実はカバンの中にコップ入ってた(笑)
セルフカットで坊主にしたこともあったな。
ガタガタになりすぎて、皆に「白血病」って言われた(笑)

また話それてもうた。
とにかく勝ちに行くで!
ゴールも狙いに行く!!


【今日の名言】
イッシはカス。




※この作品は阪本本人が実際に発した事を代筆したノンフィクション作品です。



HOME




inserted by FC2 system